マジポルナレフがピャアウでホッハ

もこすが自己満足のために書きなぐるそんな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5収支決算

どもこす。

ふぇろんそがやってたので私もやります

ただ会社の回線と化石PCのせいでエクセルファイルがアップロード不可能なので手打ちします



先に余談ではないですが

今の職業柄こうやって会社でブログをアップしているのです

が、ホントに回線がうんkでようつべの再生すらままならない

折角のスクショ機能がまるで活躍できていない状況だったのですが朗報が飛び込んできました

この回線あまりにもヒドすぎて最近の仕事の内容がネット主体になりつつあることも後押しして

お仕事に支障きたすレベルまできてるんですよね

なのでようやく会社が重い腰を上げて回線速度を向上させる努力をしはじめました

それと同時に内部電池がタヒりドライブぱんぱんの私の使用しているPCも新調することになりました!

もしかしたら今後スクショなどを利用して彩り豊かなブログをみなさんに提供できるかもしれないので乞うご期待

(期待している人がいるかどうかは定かではない)



ではもどって本題へ

このVUは私が一番お金を溶かし増えたVUだったと思います

夢をつかもうと聖騎士上重さに乗り込み一瞬で300万溶かしたこともありました

リーサルウエポンすなっきーを導入したVUでもありました

色々金策はしてましたがどの程度稼いだのか見てみましょう↓


まずは支出の部

装備品
聖騎士ヘルム HP21 1150000G
聖騎士の鎧上 重さ10 1000000G
聖騎士の鎧下 眠り100 350000G
聖騎士の篭手 消費16.5 750000G
聖騎士のグリーヴ 重さ46 1250000G
オーガシールド ブレス30 600000G
天馬の大剣 攻撃18 700000G
メガトンハンマー 攻撃15 450000G
グレートアックス 攻撃12 350000G

その他
ドラゴンガイアコイン 3枚 750000G
ベリアルコイン 5枚 200000G
ドレスアップ代 300000G

合計7850000G

VU手前に350万手持ちがあったはずなので

785万-350万=435万

に現在の手持ち金額が300万あるので

435万+300万=735万Gが収入の部となりました!



いやぁ結構太い額になりましたねw

普通にメタスラコインなんかも買ってるし多分800万ぐらい使ってるんでしょうね

お盆返上して結晶を3垢で稼いだことが一番大きな稼ぎとなってるようです

ただ現在は安定の1400相場

職人レベルも上げていきたいので現在3垢目のどもこすたんは休止中

元気チャージMAX+元気玉MAXまで貯めて2.0の新職人用垢にする予定

とにもかくにも戦士を稼動する!と名言してそれと同時に折角の聖騎士だしガイアもいけるしと想いパラのレベルも死ぬ気で上げたし結構満足

速度ユグ腕やまほよろなど欲しいものはまだまだありますがもう少し様子を見ます

なんだかんだでコツコツやれば底辺職人でもゴールド神ぐらいになれるぐらいの景気のよさなので

みなさん目の前のたーかい装備よりもまず貯金をすることをがんばりましょう!

あと無駄遣いもやめましょう!

私のようにドレスアップしたいからモノを買うなんて事は絶対にやめましょう!!!!




  1. 2013/09/11(水) 10:40:44|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokoss.blog.fc2.com/tb.php/82-c96cdf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

