マジポルナレフがピャアウでホッハ

もこすが自己満足のために書きなぐるそんな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策そろそろマジメにします

どもこす

お誕生日を迎えて温かなコメントくださった皆さん大変感謝しております

なぜか通報されましたがさほど気にすることもないでしょう


さて、ブログも若干間隔が空きつつあるのですが東京オリンピックのせいではありません

ついにシコシコやっていた防具鍛冶のレベルが38に到達しました

ななめうちの特技を駆使して42装備の方を今やっている状況です

儲かるかどうかはわかりませんがやってたら確実に黒なのでがんばります

んで本題

今現在280万ほど所持しているので目標金額の300万までは最早秒読み段階

しかしチーム内で今あることが話題になっています

「本当に中期後期VUで新装備は来ないのか?」

私は1.5という括りに対して1VUとしていたので追加装備は初期のみとし

レベルキャップ開放も当分来ないと運営の方も断言していました

なのでこのままLv75が当面続くのであれば2.0の追加ディスクが来ても周期的に出るのはもう1種類の70装備だけなので新装備のないまま2.0を迎えるはずがないと思っていました

だたこの発言をしていたのは藤沢

そうです。藤沢は2.0ではプロデューサーを退くと決まっているのです

もしこの発言の当分キャップ開放が来ないというのが1.5内だけのくくりであればもう1種類の新装備が出てもおかしくはないのです

その恐怖感か手持ちが不安になってきたんですよ!

なんでまたちょっと本気で金策しようかなと

前回の解析で出てこなかった精霊の鎧(多分コロシアムで女バトが着ているアレ)なんかも来そうですよね

周期的にもバトマス戦士が着れる装備のころあいだし一応メイン起動している職でもありますんで

現在裁縫、防具、武器、木工と生産職を持っていますがこの数々の底辺職人達をフル稼働すれば1日30万(平日)ぐらいなら達成できそうなんですよね

もちろんリアル事情もあるので稼げるときは一気に稼いだ方が得だとも思うので



レベリングに関してはもう魔法の選択はないに等しくなってまいりました

時間が金策で割り当てられない!

最悪MP10にパッシブきってでもマセン稼動させるかもしれません

なんとしてでもかいまパッシブと斧88の両立はしたいのでレンジャーのカンスト+特訓1500はする予定

ということで中期までの目標

貯金500万

戦士 特訓@1000
レンジャー 55→75+特訓@1500
魔法戦士 71→75+特訓@700
僧侶 73→75


































あ、試験
  1. 2013/09/10(火) 10:49:17|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokoss.blog.fc2.com/tb.php/81-9ee7c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

