マジポルナレフがピャアウでホッハ

もこすが自己満足のために書きなぐるそんな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中期が10月だ・・・と・・・・

どもこす

るいさん来ませんガイアいけません困ってます悲しいです

さて、

9月中かなぁと思っていた中期がなんと10月らしいです

さすがにやることがない・・・

ないこともないのだが現状を維持していくにはあまりにもつらい期間

なので中期までになにかしようと考え至ったのが

「魔法戦士」の実践投入

まぁ理由の大部分は新たなドレスアップがしたいだけという圧倒的もこすくおりてぃ

さすがにレベルが低すぎる魔法使いと賢者のレベリングモチベーションを上げるという意味も無理やりつけてみました^^

魔法使いは動かす予定も全くないのですがとりあえずあったら動ける程度に覚醒はとる予定なので

杖88 魔法100 が取れるレベルまでレベリングしようと思います

そしてモチロン他職もレベリング予定

パラ72→75 サポックス
武72→75 イーター
盗賊70→75 力の指輪、聖印の指輪
魔戦70→75 力の指輪、イーター
僧侶71→75 スカラベ

ここまでくればほぼ全てのPT構成に対応できると思うのでがんばります

アクセに関してはチョーカーは終了としました

現在+2で1・2ときてるチョーカーがあるので@1個欲を言えば欲しいところ

まぁコインが当ったりミネアがきたりしたら持ち寄りしましょうかね

んで最優先は竜玉+3ですね

合成具合に関係なくただ+3にしたいだけなのでリーネさんに懇願するしかないでしょう

んで結構力を入れたいのは銀のロザリオ

HP+4・致死orHP+6以上付くまで粘りたいと思います

目標は戦士でHP460

ここまですればパラも同時に440には行くはずなので是非達成しておきたい

力の指輪も攻撃+4以上はほしいですね

盗賊のレベリングも兼ねてガツガツやっていきたい

最後に装備更新ですが

青銅のかぶとかマスカレイドか迷ってます

性能からしたら迷う必要なんてないんですけどねw

いかんせん資金調達がめんどくさいので・・・

どちらにせよHP21以上は求めてないしコスパ的に20を買う可能性も全然あります

まぁ稼動できますよ程度に

んで本命まほよろなんですが

仮想敵を誰にしたらいいのかイマイチわかりまてん

ただ足を上級、胴に10以上付いていれば天魔に杖で拮抗できるみたいなので

そんな感じで適当に買います

んでやっぱり欲しいのが速度ユグと速度腕

ガチじゃないけどたまーに僧侶したくなる衝動に駆られるので

36%ぐらいを目安にそろえて行きたいですね

ただ今かなり上級錬金品がねあがっているのでちょっとお財布がががが

ってことで大体の予算

ユグドラシル 速度18% 410000G
まがんの杖 速度14% 180000G

魔法の鎧上 重さ10以上 200000G
魔法の鎧下 眠り100封印40 120000G
魔法の篭手 速度18% 200000G
魔法のグリーヴ 重さ45以上 250000G

合計136万G

マスカレイド頭を妥協してでも170万ぐらいに収めたいですね

この値段で安いと思ってしまった自分がいます

もう金銭感覚が完全に麻痺りました

しかしなんというか

未だに35装備が最前線で活躍しているという現状


  1. 2013/08/23(金) 11:10:52|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お待たせいたしました^^;

1日1ガイア目指して
楽しみましょう(*^^*)
  1. 2013/08/24(土) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokoss.blog.fc2.com/tb.php/76-8f4aaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

