マジポルナレフがピャアウでホッハ

もこすが自己満足のために書きなぐるそんな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3垢金策2日目

どもこす

一言で言おう

めんどくさい

現在2垢の方をプヨンターゲット

メインをガルゴルで行っているのだが

メインの戦闘がいかんせん棒立ちだと苦しくなってくる状況

職がザオもちでないので死者を出すことはできないし

かといって集中できるわけでもない

タヒる危険性がなくかつなかなかの経験値を稼いでくれるようなモンスターを探さなくては

んで肝心の資金面の方ですがだいぶ復活しました

実は聖騎士足を売れば大体VU直後の資金程度には再生しております

結晶100個とその辺の雑収入で1日20万弱ほどじわじわ上がってきております

今週から土日は確定で連休なので盆休みまでには聖騎士揃えたいと思います

平行してまずはパラディンのレベル上げ

これもお盆までにはなんとかカンストさせておきたいが現在58ェ・・・・

ということでフレの方に即死Gのはやてのベストプレゼントします

なのでバトマス貸してください超おねがいします

とくにA論祖さんとA瑠戸さんと私の嫁の類さんマジでお願いします

計算では7万強は堅いはずなのでビックリするほどお願いします

元気チャージもカンスト+15個所持なので20個ぐらい突っ込めばいけるだろう

目先の目標↓

パラディン58→75
聖騎士シリーズ
所持金500万G




  1. 2013/08/01(木) 10:27:30|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バトで預けても借りてくれな〜い
別の類だったのか…(╥﹏╥)
  1. 2013/08/03(土) 11:37:55 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>るいたn

お金を貯めたらあなただけに尽くします
  1. 2013/08/05(月) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. どもこす #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokoss.blog.fc2.com/tb.php/69-60a8df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

