マジポルナレフがピャアウでホッハ

もこすが自己満足のために書きなぐるそんな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

どもこす

突然ですがブログをお引越しすることになりました↓

http://blog.livedoor.jp/mokoss/?blog_id=5889358

飛べなければライブドアブログでもこすたいるを検索してみてくださいな

リンクしてた人はすいませんが別リンクするようにお願いします

もうしわけなし

FC2はちょっと使いにくいねん・・・

ってなわけであちらのブログでお楽しみください

楽しんでる人がいるかは不明
  1. 2013/09/27(金) 14:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぴば

どもこす

突然ですが・・・

お誕生日おめでとうもこす!

88888888888

いやぁ毎年の事ながら

他人に言われないと忘れてます

いやいや

そんな

外付けUSBのHDMIキャプボとかいらないからw

いやいや

ちょっと

ドラゴンガイアコインといらないってw

いやー

わるいってー

ダメだってー

もらえないってー

























チイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッス!!!!!!!!

























そんなこんなで20代折り返しました

もう少しで試験もあるし

たぶん合格は出来ないだろうけどw

結構難しいらしいんだよねー(合格率20%だってw)

まぁでもやらなきゃいけないときはやるってのもこれからは大事だろうし

そろそろ周りからも結婚だの孫はよだのうるさいんだよね

そうやってまた大人の階段登っていくんだろうねー

ではサヨナラ20代前半!!








よろしく20代後半!!










これからの目標は





現実逃避でいこうとおもいます!
  1. 2013/09/04(水) 14:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VU初日とその後

どもこす

やってきましたVU1.5

ってことで感想

ミネア

案外出るみたいですね

トルネコと2分岐になったので確率的には倍になっているのだろうか

ただ迷宮内の新しい敵についてはまだ未確認ですが

迷宮レベル74できせいじゅと緑が4階に出てくるのはなんともいえない

ウェナフロアだけ異常に難易度が高いのはちょっとバランス的にどうなのかと小一時間

まぁ1度は会っておきたいのでレベルも開放されたしちょっくらもぐります


サポートバトルマスター捨て身解禁

完全無欠の神調整

要するにマセン枠だったところに火力が入ることになります

ただし1ターンを確実に消費するので高レベル帯の狩場に適しています

正直パラ、旅のレベル上げが異常に楽になったといえるでしょう

肉イタ嫌いの私にとっては僧侶、旅、レン、パラ、賢者はこれですべて終わらせる予定です

ただし、どう考えてもシエラは激混み確定


新装備


初日だからなんとか勢いがあるものの

武器に関してはほしくず以外性能的には更新の必要はなし

若干タイタニアには人気がある模様

防具も圧倒的性能を誇っている聖騎士シリーズだが

お値段も圧倒的で買い替えが大量に起こるって事はないと思う

むしろ若干ではあるが師団長が売れてる気がします

正直ランプ、ツボともにぼったくり価格なので乗り込めば幸せになれるかもしれない




といったところ

新強ボス+ビーストモードは中期以降らしいので買い替えや耐性関連はまずおこらない

前回の武器のふり幅が大きすぎたせいかな

私も基本的に新武器はほしくずのみ更新予定

ガイア関連でksメガトンも購入予定

あとは趣味で天馬の大剣

それに加えて聖騎士シリーズを取り揃えようとおもいます

身内にパラで出来る人が少ないし今更師団長でそろえても次で買い替えになってしまうので

この時点で更新を決意

が、高すぎるのでちょっとマジメに金策します

あわよくば自錬金しちゃおうと思ってるので

お財布と要相談


ってことで欲しいものリスト


聖騎士ヘルム HP21
聖騎士の鎧上 重さ15
聖騎士の鎧下 眠り100%
聖騎士の篭手 消費なし15%

天馬の大剣 攻撃18
星屑の剣 攻撃18
はやぶさの剣 攻撃18
メガトンハンマー gmks
オーガシールド ブレス30%


  1. 2013/07/26(金) 14:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいもの

それは元気チャージ!!!!!!!!

どもこす。

ネタがありません

シエラ巡礼地の地獄の使いをひたすらA連打しては寝ています


バトマスはひとまず今週で目処が付きそう

元気も使わずに上級職の後半レベル上げしてるとかマジポル

控えてる戦士、魔法戦士のことを考えると吐きそうです

なのでちょっと考えちゃってますコレ

Vロンはぐめた持ち寄り

文字通り

メタスラコインをはぐめたに変えただけの何の変哲もないGごり押しレベリング

ただ玉給がヤバイ!

80万とか出ます

マジやばかったら100万とか出ます

これやばいよね

何がやばいって?

1回50万Gほど溶けます

しかし私はこう思う

50万の経験値を得るより50万G稼ぐ方が圧倒的に楽であると

現在所資金220万Gほど

なんだかんだ人気が出てきたのか

思いのほか師団長が安く済みそうなので

出来るよ!方いたらいきませう



もうレベル上げしたくないでござる><
  1. 2013/06/04(火) 15:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着々と

どもこす

週末プレイとレベリング状況です

レベリング↓

僧侶52→60

ついに爪職以外の職業がレベル60台に突入

まさかホントに今週だけであがるとは思ってなかったので歓喜

スキル振り分けで計算したところ他職のレベリングは以下の通りでいい事が判明

旅芸人41
スーパースター25
魔法使い43

旅は終わっている状況、スパスタは@3上げればいいのですがちょっと諸事情により30まで上げないといけなくなってしまったので@7

ネックはなんといっても魔法43

元気もねぇし気力もねぇ

スキル振りでは長きに渡って大活躍してくれた爆裂を手放すことになっちゃうので

もうアレしかない!

はぐれメタルコインや!!!!111

稼ぎが順調なのでさっさと終わらしてしまおう



続いて資金面

相変わらずはごろも一本ですが普通に儲かってます

先週の最初に5割を2日連続で叩いてしまって全統計では現在67%ほどで大成功

それでも儲かるし

なんか今バブルっぽいので優先的に金策で

貯金は現在70万ほど

昨日酔った勢いではごろも買わなかったら80万ぐらいあったんですがね・・・

まぁムダ使いではないので良しとしましょう

残す僧侶装備品は以下の通り

ユグドラシル中級成功
水のサークレットHP上級成功
水の足帯転びG100%
ふうまの盾中級成功
縛り100%盾

これで大体40万ほどの予算で揃えようかと思います

そしてなんといっても重要なのが

ロイヤルバッジ+博愛の指輪

せめて博愛の指輪だけでもなんとか今週までに揃えておきたい


ということで今週の目標

増益+70万G
僧侶60→65
スパスタ22→30
魔法25→43
博愛の指輪

です。

ただ例のごとくトンツツが今週から始まるのでちょっとキビシイか・・・





































有給とるか!



  1. 2013/04/08(月) 14:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

